アウトプット練習帳

三十路コミュ障がアウトプットを練習するブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつ抜き週間

おやつを買わないようにして、もうすぐ1ヶ月です。 月に一度くらい猛烈に甘いものが食べたくなる時があるので、それを越えられたら大丈夫な気がします。 ちなみにここで言うおやつとは、自分が出費したものを指すので、家にすでにあるおやつはカウントしませ…

風邪を引いています

今週今週木曜日からずっと風邪を引いています。原因は薄着で30km散歩を決行したからです。 小学生のころは真冬に半袖で平気なタイプだったんですが、三十路を過ぎると体力が追いついていないようです。 そのため、今週はランニングも出来ず。非常に残念です…

現状の効果

そういや音読を1ヶ月やってるけど、あんまり目に見える効果はない。 他人と喋ると頭が真っ白になるから、全然音読を生かす余裕がないな。

有給休暇中

今週は強制有給休暇時給週間です。一応ホワイトと言われる会社なので有休は存在します。 しかし恋人と友人は存在しないので、家族に白い目で見られながら、暇を満喫しています。 今日も無意味に長時間散歩してみましたが、22km歩いただけで相当疲れました。3…

寒さ対策

最近寒くなってきましたが、素直にマフラーでも巻くか、ひたすら我慢するか、筋トレでもしてそもそも寒さを感じないようにするかが悩みどころ。 寒さを感じないようにするのか理想的ですが、おそらく筋肉が付きづらい体質なので耐え切れるかが心配です。特に…